latest

にゃん太

◇渚と吐息のコンチェルト ジェイン・A・クレンツ コンテンポラリーも面白いな~。
○放蕩者とひと雫の恋 デボラ・シモンズ あまりのらなかった。
→公爵シルヴェスターの憂い ジョージェット・ヘイヤー あと50ページほどですが、現段階で感想は微妙。

2013.11.26-22:19 [読書日記][文庫][HQ]

log

  • ◇領主の花嫁 マーガレット・ムーア  中世物はつい後回しにしてきたけど、もっと早く読めばよかったわ。
    ところでkindle発売のニュースがありましたが、HQの品揃えはどうなるんでしょ。つかkoboストアで今年7月以降のHQを早くー!(もう待てなくて紙の本買っちゃったよ) 2012.10.25-22:51 [読書日記][HQ]
  • ○英国紳士のキスの魔法 キャンディス・キャンプ  出番少ない長兄のインパクト大。犬もいる!次作が楽しみです。今回はまぁまぁ。
    ○新妻を演じる夜 ペニー・ジョーダン  koboで無料だったので。いや紙の本も持っているけどすっかり忘れて積んであったわ…。 2012.10.20-20:55 [読書日記][文庫][HQ]
  • ○すみれの甘い香りに誘われて エマ・ワイルズ  期待したほどでは。
    →英国紳士のキスの魔法 キャンディス・キャンプ 2012.10.14-20:00 [読書日記][文庫]
  • →すみれの甘い香りに誘われて エマ・ワイルズ 2012.10.08-19:24 [読書日記][文庫]
  • ○残酷な初恋 アン・メイザー
    ○会うときは他人の顔で サラ・クレイヴン  まぁ面白かったと思う。昔のバーバラみたいな始まり(中盤以降はクレイヴンぽい)。けれどサラ・クレイヴンにこういうのは求めてないので…。 2012.10.06-21:01 [読書日記][HQ]
  • →残酷な初恋 アン・メイザー バツ2ヒロインって珍しいね。 2012.10.01-21:31 [読書日記][HQ]
  • ノートを見てみたら9月に読んだ本は「炎のレディと氷の子爵」「星のかけらを奏でて」の2本のみ。前者はヒーローが嫌、後者は続きを出してくれなきゃ!で10日からハートトリロジーの「清き心は愛をつらぬき」を読み始めて1/3も行かないまま座礁中。そのあとは再読の日々。 2012.10.01-21:30 [読書日記][文庫]
  • ◇愛のしるしは烙印のごとく ニコール・ジョーダン これは面白かった。ハイランドだけど血なまぐさい話にならないので読みやすかったし。評判は後で知ったのだけど、納得。
    →ささやきは甘く野蛮に エマ・ワイルズ  そうだこれはスカーレットじゃないのだ…と。最近ホットなのばかり読んでいたから。 2012.08.22-22:23 [読書日記][文庫]
  • ○ふたりの愛人 ジョージーナ・デボン これはkoboで読んだもの。
    ◇子爵に片想い アン・アシュリー ラストにもう少し余韻が欲しかった以外は、まさに「これが読みたかったのよ!」と楽しくて楽しくて。いつものアン・アシュリーのテイストです。
    →愛のしるしは烙印のごとく ニコール・ジョーダン おかしいな~NJの3作目、リージェンシーのほうを早く読みたくていつもは買わない書店でわざわざ購入したというのに。(これは2作目のハイランドもの) 2012.08.17-21:58 [読書日記][文庫]
  • →完璧な花婿 サマンサ・ジェイムズ  やっとスターリング・トリロジーを揃えたけれど、なぜか2冊目から読み初めて早1週間…。 2012.08.12-21:24 [読書日記][文庫]
  • 先週ぶつくさ言いましたがストアのラインナップがかなり揃ってきました。最初の3~4倍くらいになり、今月刊までもうすぐ…!HQ社のは電子書籍で読んで紙の本の購入を控えようと思ってますが、8月刊のアン・アシュリーだけは待てなくて買ってしまいました。 2012.08.12-21:22 [日記][kobo]
  • ◇熱き心は迷宮を照らし キャット・マーティン
    ○運命の結婚はすぐそばに ジュリア・クイン 2012.08.04-20:25 [読書日記][文庫]
  • koboを購入しました(ポイントにつられた)。MIRAの新刊を読む気満々だったのにー!新しい本(ロマンス)がないじゃん!でもとりあえずは未読のRを購入。ちょい古い作品はストアに増えているようなので、読みのがしたけど入手しづらい作品などには便利かもしれません。 2012.08.04-20:24 [日記][kobo]
  • オリンピックのロードとTTはNHKのストリーミングで試聴。ロードは特に、実況解説ないので現状把握が大変でしたが堪能しました。これでしばらく観戦はお休み。 2012.08.04-20:12 [日記][自転車]
  • ◇めぐり逢う恋はすみれ色 キャット・マーティン  読み終えてから他の本を読み始めたのですが、どーしてもキャット・マーティンの首飾りトリロジーを再読したくなって、そちらに夢中。 2012.07.23-21:08 [読書日記][文庫]
  • ツール終了しました。最終日は見なかったんですけどね(さすがに疲れて)。それはさておき今年はあとオリンピックのロードとTTくらいかなあ(どこかで見られるでしょう)。世界選は覚えていたらで。3ヶ月ほどサイトのことなどなおざりにしてきてしまったんで、そろそろなんとかせねば。 2012.07.23-21:06 [日記][自転車]
  • ◇不適切な願いは嵐のように エマ・ワイルズ
    ○永遠を誓うギリシア 愛する人の記憶 リン・グレアム  コミックで前編を読んだので後編が待てなくて。ドアマットすぎるだろコレ。 2012.07.17-20:44 [読書日記][文庫][HQ]
  • 引き続きツール見てます。一週目の頃はまだのんびり見ていたのですが二週目に入って自分でもまずいと思うくらいかぶりつき状態。観戦しながらメモを取っていて、これが一週目と二週目じゃ量が全然違います。あまり見過ぎるとあとが大変なのに…。とりあえず今年はブエルタはパス。 2012.07.17-20:42 [自転車]
  • →気高き心は海を越えて キャット・マーティン  今は半分くらいまで。ハート・トリロジーは今までスルーしてたけど、面白いなあと思って読んでます。キャット・マーティンは結構合うのかも。 2012.07.10-21:23 [読書日記][文庫]
  • ツールがっつり見てます。でも既に疲労が。ジロ~ツール間って(観戦が)忙しすぎなんですよ、だからツール開始前は今年も見るのやめてしまいたい…とか思っていたし。でも2年ぶりなんで面白いです、総合のゆくえとかは面白さ微妙ですけどね。 2012.07.10-21:21 [自転車]